むかわ町シスト実行委員会
  むかわ町穂別地球体験館
       TEL:0145−45−2341

 

シストグッズ通信販売 注文方法

 メールでの注文を承っております。
※「シスト男爵クッキー」は地球体験館限定商品ですので、
  通信販売に対応しておりません。ご了承ください。



?こちらのアドレスに、下記の内容をご記入の上、送信ください。
 taikenkan★town.mukawa.lg.jp (★を@に変更してください)
  [件名:シスト注文]
  [商品番号と各個数]
  [郵便番号]
  [ご住所(マンション・アパート等は部屋番号まで)]
  [お名前]
  [お電話番号]
→2〜3日営業日以内に、送料を含めた金額・振込先等を
  記入した「注文確認メール」を返信いたします。

?「注文確認メール」を受け取り後、
 7日間以内にご入金をお願いします。
 7日間を過ぎますと、注文をキャンセルとさせていただきます。
 また、お手数ですがご入金後は必ずメールにてご連絡ください。
 ※ご連絡がない場合、確認が遅れる場合がございます。
→ご入金確認後、迅速に商品を発送いたします。

▼発送および送料について
・商品の発送は「ゆうメール」で行います。
 商品を1,500円以上お買い上げの方は、
 送料が無料になります。
・お支払いは
 「苫小牧信用金庫」の口座でのみ受け付けております。
 お振込みの際の手数料などは、お客様のご負担となります。

▼営業時間

 
9:00〜17:30(月曜日もしくは祝日の翌日は休業日です)
※メールは24時間受け付けておりますが、
 自動返信ではありませんので営業時間内の返信となります。

▼お問い合わせ
 ご不明な点等ございましたら、
 上記のメールアドレスか、電話でのお問い合わせ、
 (TEL 0145−45−2341 穂別地球体験館内)
 もしくは、「むかわ町シスト公式ツイッター @baron_ciste」まで
 ご連絡ください。


inserted by FC2 system