むかわ町シスト実行委員会
  むかわ町穂別地球体験館
       TEL:0145−45−2341
  

さて、ルールはご存知かな?

団体でご利用をお考えのお客様へ

 むかわ町穂別地球体験館で団体の受付を行っております。
 
 団体利用をお考えの際には下記をご参照ください。
 下記の内容は大まかな内容となっております。
 電話等で直接ご相談いただけますと詳細までお伝えいたします。
 (むかわ町穂別地球体験館 TEL 0145−45−2341)

団体での利用は完全予約制です。1週間以上前にご連絡いただきますようお願いいたします。

●開催日について
 通常は土日祝日のみの開催ですが、事前にご予約いただけましたら平日でも対応いたします。
ただし、受付を行っている穂別地球体験館の休館日(毎週月曜日と祝日の翌日)は対応不可となっておりますのでご注意ください。
※7月、8月は穂別地球体験館の休館日以外、毎日開催しております。休館日は施設のHP(こちらをクリック)をご覧ください。

●ゲーム内容について
団体向けに用意しているコースの遊び方についてはルール・注意点(クリックで移動)の
“遊び方(団体向けやキャンプ場コースなど)”の欄を参考にしてください。
団体向けの場合はHPで紹介しているものとは別のコースを用意しております。


●参加費について
 通常とは異なり、1人100円です。参加者全員に冒険の書(地図)をお渡ししております。

●人数について
推定人数は1グループ5,6名です。
(人数が多いと一部の方が問題が見えず最大限に楽しめない場合がございます。)

●参加費について
団体用に用意できるコースは3コースです。1度に3グループまで出発することができます。
グループ数が3グループより多い場合には10分ほど時間を空けてから出発していただきます。

時間等、余裕がある場合には穂別地球体験館、町立博物館と交互にご覧いただくことをお勧めいたします。

※準備の関係上、当日に2コースの予定を3コースに増やす、という対応は出来かねます。
最低でもご予約の3日以上前にご相談ください。

●所要時間について
ゲームの説明と実際の体験の時間も含めて約1時間の所要時間を想定いただきますようお願いします。
(3グループ以上の場合、時間を空けて出発するため、さらに+10分をお考えください)

●宝物について
むかわ町シストは宝の交換ゲームです。本来、1コースにつき宝物は1つとなっております。
しかし、参加者全員に宝物がもらえるようにしたい場合は、主催者様側で人数分ご用意いただきますようお願いいたします。
人数分の宝物を用意する場合は宝箱に入りきらないこともありますので、
例として「宝箱に書いているキーワードを体験館のスタッフに伝えると宝物がもらえる」といった方法を行うこともできます。

●むかわ町シスト実行委員会からのお願い
事業のPRのため、当事業のHPやTwitter、ブログなどにご利用時の写真の掲載をさせていただきたいと考えております。
もし、参加中の皆様の写真をご提供頂けましたら、紹介させていただきます。
または、こちらで撮影した写真の掲載の可否をお伺いしますのでご理解とご協力をお願いいたします。


『シストの遊び方』を聞きに行く。

inserted by FC2 system